【男性編】どんなプロフ写真でいいね!が多いのか?

【男性編】どんなプロフ写真でいいね!が多いのか?

180view

2018.11.22

男性に「いいね!」をどのくらい獲得したか。プロフィール写真の掲載はどのようにしたか、アンケートを取った結果をまとめてみました。

女性の結果は、こちら↓
いいね!とプロフィール写真の相関関係【アンケート結果・男性編】

集計をした設問では、「ご自身の写真は、掲載していましたか?」
6個の選択肢の中から、自分の写真公開方法に近かったものを選んでもらいました。

「普段」・・・普段に近い写真で全員に公開
「盛写真」・・・盛った写真で全員に公開
「後姿・一部」・・・後姿・一部隠すなどで全員に公開
「特定の人」・・・特定の人にのみ公開
「直接」・・・サイトには公開しなかった(ラインを交換した相手のみ直接送った)
「公開なし」・・・サイト・個人的にも一切写真は公開しなかった

ちなみに、「いいね!」の数は、たぶん一番数が多いであろう、入会月の数と言う指定にしました。

【男性編】どんな写真で、「いいね!」をもらったのか?

女性と比べると、かなり「いいね!」もらっている数が少ないです。しかし、150を超える「いいね!」を貰っているつわものの男性もいるようです。(数の多かった男性は、分析して後ほどまた、細かく分析しますね。)

まずは、出会いを広げる為にも、10は超える数をもらうことを最低の目標に30程度の「いいね!」を貰えることを目指していきましょう。

男性の場合、写真を公開している人の「いいね!」数は、公開していない人に比べると、若干多いものの。女性と比べると大差がある訳ではないようです。

男性の「いいね!」の数を伸ばす他の要素としては、プロフィールの内容・年収等が考えられると思います。

次のアンケート集計では、その辺りを探ってみたいと思います。

 

いいね!多くもらった写真は?女性編

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る