【女性編】いいね!を集めている人の写真とは?

【女性編】いいね!を集めている人の写真とは?

142view

2018.11.21

プロフィールの写真って、みんなどんな感じのものをアップしているの?興味ありますよねぇ。

今回のアンケートでは、「いいね!」(異性からアプローチをしてもらった数)とアップした写真の関係について分析してみました。

【女性編】どんな写真で、「いいね!」をもらっているのか?

アンケートでは、「ご自身の写真は、掲載していましたか?」と言う質問に対して6個の選択肢の中から、自分の写真公開に近い方法を1つを選択してもらいました。

「普段」・・・普段に近い写真で全員に公開
「盛写真」・・・盛った写真で全員に公開
「後姿・一部」・・・後姿・一部隠すなどで全員に公開
「特定の人」・・・特定の人にのみ公開
「直接」・・・サイトには公開しなかった(ラインを交換した相手のみ直接送った)
「公開なし」・・・サイト・個人的にも一切写真は公開しなかった

この「いいね!」の数は、一番注目される、入会月の数を教えてもらいました。

ちなみに、「いいね!」数の平均は、5以下の人がいる反面、500以上の「いいね!」を獲得している人もいるので、平均を計算しても、意味のなさない数値になりそうです。

指針としては、やはり30以上の「いいね!」は、貰える程度の写真+プロフィールを書き込むことは必要だと思います。ある程度の書き込を行って、100以上の「いいね!」を目指したいですねぇ。

そして、やはりと言うべきか、写真を公開している人の方が、多くの「いいね!」を集めていることがわかります。

お仕事柄ちょっと写真は・・・。と言われる方は、後姿や身体の一部を隠しの写真を掲載するというのはいかがでしょうか?

「後姿・一部」で、150以上の「いいね!」を集めている方もかなりの数いるようです。完全非公開というよりは、好感度も高くなりそうです。

いいね!どんな写真が高高度高い?男性編

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る