【男性編】やっぱり年収の高い男はモテるのか?

【男性編】やっぱり年収の高い男はモテるのか?

158view

2018.11.30

年収の高い男性の「いいね!」の数は多いのか?

入会後1カ月に「いいね!」をもらった数を横軸。年収別に色分けしたものを積み上げた数を縦軸であらわしてみました。

ちなみにグラフで見て分かるとおり男性で、100〜149の「いいね!」を貰っていた人は0でした。
女性では、100〜149のいいね数は、結構ボリュームゾーンなんですけどね。やはり、男性は女性にくらべて「いいね!」をもらうことが大変なのがわかります。
女性のもらっている「いいね!」数・年齢別

濃い目の緑が、年収250万以下です。
今回のアンケートは、18歳以上対象なので、250万以下の中には、大学生・専門学生などの社会人以外の人も含まれています。しかし、250万以下になると「60」以上のいいね!を貰っている人はいませんでした。

150以上の「いいね!」を貰っていた人は、全員が450万以上の人で、やはり、年収を多くもらっている男性の方が、「いいね!」を多くもらっていることがわかります。

年収別に「いいね!」数を積み上げグラフにしてみると・・・。

先ほどと同じ表を元に、横軸を年収。縦軸にもらったいいねの数を積み上げたグラフを作成していました。
いいねの数の区切りを最初のグラフと同じにすると、数が多くなりすぎてわかりにくいので、数をまとめて少し簡素化しています。

800万円超えの年収と言うのは、元々の数が少ないですが、やはり多くの女性からアプローチを受けています。やっぱり男性の経済力って言うのは大きな魅力の1つということですね(≧▽≦)

そして、見逃せないのが、250万以下の男性でもある程度、「いいね!」を貰っている人がいます。
年収が低めの男性の方でも、プロフィール&写真などを充実させることで十分に戦える土俵であることがわかります。

どんなプロフ写真が「いいね!」を集めるのか?【男性編】

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る