婚活アプリ!親友にだって話していない?!秘密裏に使用中

婚活アプリ!親友にだって話していない?!秘密裏に使用中

940view

2018.10.28

すっかりメジャーになってきた婚活方法の、婚活アプリや恋活アプリ。あなたの周りでも、使っている人がいるはず!

「婚活、使っている人なんて聞いたことがないですけど・・・・?!」

そんなあなたは、あなたが知らないだけかも・・・。

あなたが恋活アプリを使っているのを知っているのは誰ですか?

1番多かった答えは、「アプリを使用していることを誰にも話していない!」

すっかり婚活サイトはメジャーになって、一昔前の出会い系サイトとは一線を画しているので、オープンに話している人が多いと思いきや・・・。今でも、アプリを使っていることは、親友にさえ話していない人がほとんどなんです。

【男女別】あなたの婚活アプリ使用は誰が知っていますか?

やはり男性は、誰にも話していない割合が女性よりも多いですね。
女性は、やはり誰かに話を聞いてもらいたい!話したい!!「親友・友人に」話している割合が男性より多い結果となりました。

グラフは、このアンケート結果を元に作成しました。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る