婚活アプリで実際に出会っているのか?!

婚活アプリで実際に出会っているのか?!

1521view

2018.12.04

実際に、いいね!をどのくらい集めようが、実際に出会わないと話になりません。
今回の、アンケートを男女別で出会った人数でまとめてみました(≧◇≦)

アンケート総数は、男女317名です。

婚活アプリで知り合って実際に出会った割合【男女別】

なんと、男女別で計算してみると男女パーセントが同じなりました。

婚活アプリでリアルにあった人74%!

 

もう少しパーセントが低いのかた想像していましたが、7割と超えるとは、真剣に活動した人はかなりの高い確率で出会いは期待できそうです。

男性・女性で出会ったパーセントに大きな差があるようだと、一部の人が複数の人に会う傾向にあると想定できますが、今回の場合、男女同数と言うことで、一部の人の偏りがある数字ではないことが推測できます。

出会いは何人の人とあったのか?
婚活アプリで何人の人に出会ったのか?

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る