私がマッチングサイトで出会ったビックリ事件簿

私がマッチングサイトで出会ったビックリ事件簿

238view

2018.08.18

大阪市在住20代後半男性が遭遇した、モデルさんは・・・

「私はモデルもやっていて、容姿には自信があるんですよ~」と、言われ期待して会ってみたが、やってきたのはビグ・ザム(ガンダムに出てくる機体)見たいなモデルとはかけ離れた女性だった(・・;)

所謂、割り切りでの出会い希望ということで、2万円以上を要求されていたのだが、これでその金額は割に合わないと思い、私は、「人違いですよ~」とその場から逃げました(;・∀・)

クロイルカ


下心をくすぐるお誘いにはのるな!

こちら側は普通に出会いを希望していたのにも関わらず、お金を請求されるようなメールをもらった。

実際にお会いしてみたところ、日本国籍ではない(中国籍)の人だった。

直接事情聴取した所、メールを送る人と実際会う人の2グループに分かれているとの事。回収したお金は1割は自分に、残りはグループのヘッドに渡すらしい。現在ではかなり蔓延しているとの事。みなさんお気をつけ下さい。

サクラニマケルナ


写真と実物が違い過ぎる訳とは・・・

私がサイトを利用していた頃に出会った方のお話です。メールや無料通話で仲良くなりリアルで会う事になったのですが、写真と実物があまりにも違っていたので驚きました。聞いたところ、息子の写真を使用していたとの事です(・_・;)

千葉市桜木さん遭遇事件


イケメンとの出会いと喜んだのだが・・・

とてもイケメンで子供大好きな人と出会って、実際に会いました。その人は、「元カノ大好き男でした。」元カノとの事を考えないように女の子を探してるみたいだったけど、そこから毎日毎日ラインも電話も元カノの話しばかり。うんざりです(笑)

ちゃこさん遭遇事件簿


- ワンクリックアンケート -

あなたの登録しているマッチングサイトは?
最悪の出会い

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る